2014年7月4日金曜日

あっ、文ニートです

こんばんは。

先週の練習は九州大会前の最後の平日練ということで、活気のある良い練習ができたのではないでしょうか。
中でも特筆すべきことは、月曜日の練習に新入生がなんと2人も来てくれたことでしょう。

2人ともWebでラグビーサークルを調べて連絡をくれたそうです。
すごく行動力の必要なことだと思います。
僕だったらたとえ良さそうなサークルを見つけてもなかなか連絡しないでしょう。
明日でいいや、明後日でいいやといった具合に。

見習いたいですね。

2人ともラグビー経験者ということもあり、パスが上手く、きらりと光る才能を感じました。
また足を運んでいただきたいです。
お気軽にお越しください!

さてさて
Aチームは明日から九州大会ですね。
東海大会の雪辱を果たし、このチームの目標の一つである「地方大会優勝」を達成したいものです。
明日平塚で練習しているBチームに、そしてこのサークルに入ろうか迷っている新入生のみなさんに良い報告ができるよう。

九州大会は絶対優勝するばい!

ps.寝坊に気を付けましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿