2014年8月4日月曜日

かき氷800円2時間待ち

みなさんニュージーランドって知ってますか?ほら、あの長靴みたいな形してるとこ。イタリアとよく間違えるんだよね。

このミーティングから2日後の土曜日、代が変わって初めての練習がありました。去年は全国の一週間後のビーチ練は休みでしたが、今年は練習しましたよ。頑張りましたよ。

練習後はみんなで海に入りました。

30分くらい海で遊んだけど嫌わないでくださいね。

今日も練習しました。ダッシュ練もしました。遠心力のせいで右足が痛くなりました。脚力つけるためにがんばるぞ。

ここ2回は人が少なくて大変でしたけど、木曜日にはきっともう少し増えるはずです。楽しみですね。でも怪我してる松橋さんは無理しないでね。怪我が癖にならないようにゆっくり治してください。

この日記を見ている新入生の君は今すぐ連絡ください。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿