2014年7月21日月曜日

清水さん、書きづらいです。

清水さん、書きづらいよと。っていうかね、なんでこの状態で書かなあかんねんと。日記書く時間を使って放って前の練習をする、そういう考え方も出来ると思うんですよ。でも書きますよ、あえてね。

まぁでもね、3月からビーボに入っていろんなことがあったわけですよ。最初はラグビーの癖でポイントオーバーを繰り返し、オフサイドをしまくる日々が続き、辛いこともありましたよと。

でも、ビーチラグビーを始めて一切後悔してないんですよ。大学入ってこんなに充実した日々はなかったですよと。また、みんないい人達なんですよ。

そんなこんなで月木土と練習して臨んだ東海大会、エキ合戦で負けたのが本当に悔しかったんですよと。

だから、関東で絶対勝ちたいんですよと。今のこのチームで絶対勝ちたいんですよと。持てるすべてを出し切りたいんですよ。

てなわけで関東絶対勝ちますよと!

以上ですよと!


P.S.この後書く人は大分書きやすくなったと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿