2014年6月29日日曜日

もうすぐ七夕

こんにちは。

もうすぐ七夕ですね。
我々ビーチボーイズが毎週土曜日ビーチ練で使わせてもらっている平塚は、七夕祭りが非常に有名です。もう既に、七夕の飾りでいっぱいでした。
どうやら今週末、七夕祭りのようです。
行きたいですね〜

でも、今週末は、九州大会があります。
東海大会での惜敗を経て、夜遅くまでミーティングをし、雨の中つらい合宿も行い、土砂降りの中試合をして、朝5:30(大学生にとっては非常につらい)に起きて、朝練に行って、ビーチボーイズは一段と精神的にも技術的にも間違いなく向上したと思います。

だから、とても行きたい七夕祭りではなく、九州大会に勝ちにいってきます

我がキャプテンもよく言っておりますが、試合では結果が大事です。
ビーチラグビーでは、点をとられず、点をとれば勝てるはずです。
点をとられない粘りあるディフェンス、点をとりきる決定力あるオフェンスを九州大会では発揮したいです。メキシコのように。

さて、最近14期は、たまに昼休みにビラを配っているのですが、意外とはけています!
まずは、ビーチラグビーというスポーツについて是非知ってもらいたいですね。
のんさーのあなたも、運動をしたいあなたも是非一度我がビーチボーイズの練習に一度参加してみてください!

フリーの日曜日は久しぶりです。そして貴重です。
無駄にせず過ごしたいものですが、もうこんな時間になってしまいました。動画いっぱいありますね。松橋めんが格段に上手になっているのに少し驚きながら、スペイン語を頑張ろうと思います。放って前落としてすいませんでした。x抜かれてすいませんでした。
平日で、確実に自分のバリューを上げていきたいと思います。

では、終わりの時間です。
さようなら。


1 件のコメント: