2013年11月2日土曜日

契約は申し込みと承諾という意思表示の合致で成立する

何が言いたいかというと早くラグ場に帰りたいですね。



全然関係ないんですが、軌道エレベーターという構築物があります。といっても実際に存在するものではなく構想上の物体ですが。

 宇宙開発の資材をロケットでぶち上げてると金がとんでもなくかかってしまうので、いっその事大気圏外まで通じるエレベーターを作ってしまえ、みたいな発想らしいです。

ただテロの格好の標的となること、振動への耐性が低いこと等々問題が山積みであることから実現は難しいそうです。浪漫に溢れた構築物なのに残念極まりないですね。




はい、雑談はこの辺にしておいてどうもこんばんは。見返してみたら最後の日記めちゃくちゃ古いですね。
まぁ依頼されてから5日経ってるので責任の一端は僕にあるんですなこれが。ごめんなさい。今日も疲れたので早く寝たいのですが、そうすると多方面からクレームが飛んできそうであることを思い知ったので眠い目を擦りながら必死に打ち込んでおります。



 最近は13、14期でビラ配り等の秋新歓を行っています。その成果あってか(?)現在2人からメールを頂いており、1人は既に一度練習に参加してくれています!

 やー入ってくれるといいですね。

とはいえもし2人が入ってくれたとしても新入生はまだまだ募集しております。ここを見ている新入生がいるのかというと甚だ疑問なのですが、いたらもう今すぐにでも連絡お願いします!!今すぐに!!あなたの加入を一同切に待ち望んでおります。




続いて練習について。二学期に入ってから専門科目が始まった影響で人が少なめの練習が続いていたのですが、今日はOBの方々が片手で数えきれないほど来て下さったので大人数で練習することができました。ありがとうございます、ありがとうございます。

なんか前の日記でも同じようなことを書いた気がしますがまぁいわゆるデジャヴというやつでしょう。




書くことも思いつかなくなってきたのでそろそろ筆を置きたいと思います。と打ち込んでたらこのサークルの名称がbeachboys&beachgirlsであるという事実を→の「自己紹介」を見て初めて知り驚愕したので、それだけ述べさせて頂いて今度こそ筆を置きたいと思いますサヨウナラ。

6 件のコメント:

  1. 石川練習サボって東北帰るなー!

    返信削除
  2. OBは一人で練習に行けないシャイな人が多い

    返信削除
  3. 動画まだかなー 
    悲しいかなそれぐらいしか楽しみがない                                                    

    返信削除
  4. ていうかラパウザ行きたかったなー

    返信削除
  5. 新入生増えるといいね。
    http://www.47news.jp/CN/201310/CN2013103001002270.html

    返信削除
  6. 片手で32は数えられるから…

    返信削除