2013年10月20日日曜日

「気圧が低いと弱そうな感じがする」

どーも遅れてすみません

ここ数日間で僕なりに何か書くことはないかと考えたのですが、




何も書くことがない。困った



そんなわけでせめてこれを見てるかもしれない1年生にサークルの紹介をしちゃいますよ

まずここを見てみましょう。大丈夫、怪しくないよ

Twitter Facebook もやってます。内輪向けとか言わない

BeachBoysは年中新入生を募集してます!

メンバーの中には1年の秋や冬、2年の春に入った人もいます

今無所属でどうしようか悩んでいる人や運動したい人は大歓迎!

先ほどのページの連絡先に気軽に連絡ください!






こんなものですか

最近最高学年になったこともあって、 自分が上手くなるよりも後輩が上手くなったかばかり気にしてしまいます

自分もまだまだなのにこれじゃあ良くないですね。先輩というものも考えものだ

ああ11期に来て欲しいなぁ。暇を持て余してる11期はいないものか

僕は常に新入生や11期の皆さんに会えることを楽しみにしてます。それでは


p.s.

・先週からマガジンでラグビー漫画が始まりました。みんな読んでみよう

・台風がよく来るので気をつけて。"910hPa"は驚異的ですよ?

5 件のコメント:

  1. 天気が悪いんですよ
    天気が

    返信削除
  2. きしめんのLINEのアイコン何回見てもダニにしか見えない

    返信削除
  3. 暇だったらな~
    暇だったら行くのにな~

    返信削除
  4. ダニとか言うな。
    かっこいいだろ!

    返信削除
  5. ぜったい暇な11期いるわ

    返信削除