2013年11月16日土曜日

うほうほ

こんにちは。

最近急に寒くなりましたね。
布団から出るのがだんだん辛くなってきました。
びーちぼーいずの仲間達は、鼻水をたらしながら練習に励んでいます。

しか〜し、今日はとても暖かく、スポーツ日和となりました。
12期の方々がほとんど来ない中、練習の質低下が危惧されたのですが、
obの方々がいらっしゃたので、とても質のいい練習ができました。
本当にバリューが高いです。

s井君は、今日初めてのビーチ練になりました。おめでとうございます!
初めてとは、到底思えない程に、身体がビーチに順応していました。
僕も負けない様に頑張りたいです。

さて、最後になりますが、実はびーちぼーいずは駒場祭で、、、、、、、、

やきそばを販売しちゃいます!!

値段はたったの250円!!
250円でこんなバリューの高いのが食べられるのかとみなさん驚くでしょう。
22日、23日、24日に駒場キャンパスの1号館西側で販売しております。
是非みなさん買っていってくださいね!
こんなやきそばを作るサークル魅力的だなと思ったあなたは、是非練習におこしください!

ではでは。
やきそばの材料何にしようかな、、、、、

冗談です(笑)





1 件のコメント: