2013年11月12日火曜日

最低気温8度

昨日は11月11日ということでポッキーの日でしたね。

駒場ではみんな狂ったようにポッキー食べてましたね。

企業戦略とはすごいものです。



日曜日はロンバグさんとJOLIOSさんと練習試合をしました。

ビーチがあんなに賑わっていたのは久しぶりです。

天気が大荒れだったのが残念でした。

風が強すぎて強すぎて、一瞬でおにぎりが砂まみれになりました。



昨日は夕方から急に寒くなって、凍えながら練習しました。

これからしばらくは寒い日が続くんでしょう。ツライ。



でもそんな中HOTなニュースが!!

僕らに新しい仲間が加わりました。やった。

ラグビー経験のある2年生でとても心強いですね。

どんな子か気になる人は直接会って話してください。

とてもいい子なはずです。

岡本のタメ口が光ってました。



寒いので体調に気を付けましょう。

一人暮らしの風邪は精神的に応えますよ。

僕は訳あって今から草むしりです。



ではでは

2 件のコメント: