2013年11月26日火曜日

好青年じゃないですか

駒場祭が終わりました。
土曜日まではなかなか売れない感じでしたが、最終的には何とか黒字化しました。
やったー!

来ていただいたお客様、OBの方々、どうもありがとうございました。

そして岡本はお疲れ様でした。
焼きそば焼いてる時に無駄口叩いてごめんね。
ホントお疲れ。

駒場祭の後にはせいさんの歓迎会を兼ねてふうふうていに行きました。
焼肉おいしかったです。
クラスの打ち上げはノンアルだったらしいです。はだざむ。

せいさんはビーボが面白いと思っていただけたみたいなので、とてもよかったと思います。
きなくさいサークルですがよろしくお願いします。

お金をたくさん出していただいて先輩方にはとても感謝しています。
またおごってください。

ではクリスマスカップに向けて練習頑張っていきましょー!

4 件のコメント: