2013年2月5日火曜日

ミーティング


廣畑「12期他になんかない?」

武野「貴重なお話ありがとうございます。東京大学文科2類の武 野ふ みや です。お伺いしたい質問が3つあります」


ところでたけのは黒タイツが好きらしい。



◎みーちんぐ

昨日はみーちんぐがありました。

テストに出るので復習しましょうね。

(た→)たいやき→近畿→木→絹ごし豆腐→(   )→(   )→テナガザル→ルービックキューブ→武士→(   )→マイク→くり→りんご→ごま→(   )→つの







◎おいこん

3/21(木)です。8,9期のOBも参加してくださるとか。

追いコンのプレゼントは11期の独断で決定しました。ラインミーティングでは活発な議論が交わされましたね。

コンセプトは「夢の実現(byなな)」です。

期待大ですね。




◎誕生日

きしさんながしまさん梅ちゃん誕生日おめでとうございます~~

誕生日といえば3歳の誕生日にもらったミニカーまだ家にあります。同世代の友達と仲良く遊んだなあ。




◎試験

まだ終わってない人は頑張ってください。

普通の主婦だった私が50歳で東大に合格した夢をかなえる勉強法






5 件のコメント:

  1. 3つ集めるときしめんがしょできるんですねわかります

    返信削除
  2. 三種の神器で夢を実現(=´∀`)人(´∀`=)人(=´∀`)ノ

    返信削除
  3. 普通のビーチボーイズだった私が夢を叶えた3つの神器

    返信削除
  4. 普通のビーチボーイズだった私が夢を叶えた3つの神器

    返信削除
  5. 梅ちゃんおたおめ

    返信削除