2013年1月31日木曜日

雪はまだ溶けないのか

どーもー
今日も練習お疲れ様でっす。

あんまり人に書け書け言ったから自分でも書いちゃうよ。


☆本日のダイジェスト☆

①今日は機械の人たちは授業あったみたいだけど、
石川が教授に「もう終わらせようぜ」っていったら授業終わったみたいで、
すぐ来た。
石川さんこわい。


②今日の練習は試合が一杯できて良かった。


③そしてなんといっても梅田来たって言うね!
クリスマスカップでも大活躍の梅田来たって言うね!
スノボも来てくれるらしいよ!

土曜の練習でランニング負けて涙目になるやつが出るね。
俺を筆頭に。

ダイジェストおわり

俺このブログ一日10回は見るんだけどなかなか更新されてなくて悲しいです。
鈴木「僕もなんですよ-。いつみてもTO GO GO GOじゃないですかー。なんなんすかー」
廣畑「おい」

でもTopの写真とか細かいとこがちょくちょくマイナーチェンジしてますよね?
管理人さんは卒論がんばって下さいませ。

それじゃまた土曜日に練習で!



おまけ
去年の1月のSさんの日記から


『―略―今日はとても寒かったです。しかし北海道はもっと寒いらしく、しかもあまりの寒さに耳がちぎれるらしいです。恐いですね。

雪がまだ残っていました。雪を見ながらkさんは、
俺の右目がうずく…
なんて中二病全開のセリフを吐いていました。かわいそうですね。』

去年の俺なにやってんだよ。。。



4 件のコメント:

  1. 更新テンポ早くていいっすね~~~~

    返信削除
  2. むかしはコメント欄ももっとにぎやかだったなあ、、

    返信削除
  3. きしさんながしま誕生日おめっす~~~

    返信削除
  4. ありがとういっしーーー。

    返信削除