2013年2月19日火曜日

三鷹より愛をこめて

  2月18日 月曜練
 
   雨がしとしと降る中の練習。メニューは

アップ→ストレートラン→タッチフット→クロス練→タッチフット→伸ばし練→2対2,3対3→タッチフット

だったはずです。

 人数が少なかったですが、その分クロスや伸ばしの練習を一人一人が時間をかけてやれたので、なかなか有意義な練習になったと思います。
あまりに充実した練習に、涙を流す人もいました。
 それにしてもこんなに人がいないのは久しぶりでした。ながしまさんはテスト、いしはらさんは授業、いちかわさんはスノボ、いしかわさんは京都だったとか。
 誰かが
「石川なのに京都かよ。石川に行けよ。」
なんて失礼なことを言っていました。ぼくはそんな暴言を吐いたあの人への怒りで体の震えが止まりません。でも石川さんは、そんなことを言われても決して怒らない大きな人だとぼくは知っています。
 ちなみに土曜日はOBのみなさんが来てくれるそうです。楽しみですね。我らスコーピオンズが生み出した新サイン、「スコーピオン」も炸裂することでしょう。

 
 そして日曜日からはしばらくオフになります。やったー。僕はオフの間は予定がぎっしり詰まっています。うそです。毎日毎日TSUTAYAで借りたDVDを見て過ごすことになっています。あー忙しい忙しい。
 練習が有ろうが無かろうが、はっきり言って授業が終わると何にもすることがなくなっちゃう。僕は行動力がないので、きっとアンパンマンでいうショクパンマンのような無為な日々を送ってしまうんだろうな。

  
  にしてもまだまだ寒い日々が続きますね。風邪とかひかないように気を付けてください。風邪ひいちゃうとスノボに行けなくなりますよ。
  そうなんです。ビーチボーイズはもうすぐスノボ合宿に行くんです。行き先は新潟の赤倉温泉。
どんなところなんでしょうか。結構昔からあるスキー場らしいです。老朽化したリフトが落下して僕たちが物言わぬ肉塊になってしまわないように祈りましょう。
 


 せっかくなので誰か誘ってみますか。

・・・・う~ん、やっぱ堀北真希さんとか呼んでもみんな喜ばないだろうし・・・、





ここはやくみつるさんですかね。


 
 
 
                                                                                                                                                      


















・・・・・・・・・・・うん、あーはいはい。わかったわかった、了解でーす。はい、それではまたー。」



断られました。「春場所がはじまるから」ですって。




  

  じゃあ最後に

  知っている人は知っている名台詞。



「自分の犯した罪を、罪と思わない人間、・・・・・・・もっとも憎みます。」















古畑任三郎でした。
 

2 件のコメント:

  1. スコーピオンズはまじで強い

    返信削除
  2. 古畑任三郎2013年2月20日 16:00

    アンマーカンマーカンマーアンマーカンマーカンマー

    返信削除