2013年2月15日金曜日

どーもこんにちは


昨日頂いたボールを膝に抱えているうめだけーすけです。


ブログなるものを書くのは超久しぶりなんで緊張してます。



さて、昨日はわざわざ僕のために歓迎会を開いていただきありがとうございました。
バレンタインデーだというのに僕なんかのために時間を作ってくださって、申し訳ないです。
これからもいろいろお話させてください。
(欠席していたナガシマさんは僕を歓迎してくれてないのかな。悲しいな・・・)





話変わりますが、僕はビーチフットという競技は全く知らなかったので、わからないことばかりですが、皆さんが優しくご指導してくださるので本当に助かっています。


でも、一つ心配なことがありまして、、、


僕は元々運動神経がよくなく、あまり物分かりがいい方ではないので、すぐには上達しないかもしれないです。
そのせいで何回も同じミスをしたり、同じ質問をしたりしてしまうかもしれません。
そうしたときも今までと同じように優しくご指導していただけるととてもありがたいです。



僕自身やる気はめっちゃあるんで、精一杯努力してうまくなりたいです。
サポートお願いします。



ではでは、これからもよろしくお願いします

5 件のコメント:

  1. ななさん、ナダル、ながし、そしてなんばさん。“な”んという偶然…

    やる気さえあれば大丈夫!
    梅ちゃん、これからみんなと頑張っていこう!
    あとボールが汚れてるのは仕様です。。

    返信削除
  2. うめちゃんはやっぱりながしまがいなくて寂しかったと知れて、僕は感激です!!!!

    返信削除
  3. ながしまはバレンタイン0個か。かわいそうに。
    俺はマネジャーにもらえたからな!

    梅ちゃんがんばろー!

    返信削除
  4. こくぼです、先日はどうもありがとうございました!

    私も歓迎会に混ぜていただいて、上級一年生のお話とか、甘くて切ない恋のお話とか、たくさん聞かせて頂きました。
    帰りの電車では恋の話のつづきを聴いて、ちょっと泣きそうになりました。大人の男女でも、そんなことってあるのかな・・・って、愛は深いですね。私もうめだくんの活躍を願ってます♪

    今年は季節と一緒にみなさんの素敵な姿を写せたらと思ってます。今期もみなさんにとって良いシーズンになりますように☆



    返信削除