2013年2月23日土曜日

小村井より愛をこめて

こんばんは、小村井より日記を書きます。
「おむらい」と読みます。オムライス発祥の地です。はい。


2/23(土) 駒場練

2/23は駒場練ですた。僕は一週間ぶりの練習でした。
そして、今日はOBの方々と、JOLIESのあかねさんが来てくださり、3-3や試合をOBの方々と一緒にやらせていただきました。
有意義な練習でした。まだまだ自分の技術がクソゴミポンデリング生であることが分かりました。


個人的には
・タノさんとやったショートフォロー
・石川県との臨機クロス
がまん、まん、満足ーでした。(知らない人はhttp://www.youtube.com/watch?v=2rc8CmeKinc)

課題もたくさん見つかったんじゃないでしょうか?関野さんに放って前おいてかれそうになったところとか個人的にはまだまだだと思いました。

また動画で確認しましょう。

そういえばスコーピオンズを見なかったなあ。

東京都の県庁所在地ってどこですか?
石川県の都庁所在地ってどこですか?


これから二週間のオフ期間になります。

皆さんはどんな予定を入れているんでしょうか。
僕は高校の同級生やマニラの小学校の同級生、薬学部の友達と飲む約束をしたりしてなかったりする予定です。
あと、実家暮らしなので帰省する必要が無いので家で奇声でもあげときますね。

上のギャグは「きせい」が被ってるんです。

たまに自分のギャグが高尚すぎて理解してもらわないと涙目になっちゃいますね。
こないだ鈴木に「奇遇ですね」って言って土偶のモノマネをしてたんですが、全然理解してもらえなかったです。

オフ前に伝えたいこととしては
・動画見ましょう
・オフあけたら、もう東海大会の三か月前なんですね
・「言いたいことが二つあります」はテンプレ
・「泣いても笑ってもあと~~~」はテンプレ
・僕の好きなNMBの福本愛菜さんの卒業が決まったので涙目
・鈴木のブログのコメントの古畑任三郎はハリウッドザコシショー(http://www.youtube.com/watch?v=ynfN-Gh5M3A)
・試験ある人は頑張ってください。
・アンマーカンマー
・アンマーカンマー
・「アンマーカンマー」はテンプレ
・タイトルもテンプレ
・昔、天草四郎が乱を起こしたらしい。
・永島は前島密と誕生日が一緒
・岸さんも前島密と誕生日が一緒
・永島と岸さんが郵便制度を作ったといっても過言ではない。
・過言
・せっかくの休みだし、お笑いたくさんみたいなあ。誰見ようかな。S×Lとかジグザグジギーとかラバーガールとか面白いです。王道ですけどエハラマサヒロとか面白いですよね。
・NMBのアルバム出るし欲しいな。


せっかくだしどこか遠くまで遊びに行きたいですね。
そういえば、学部のパ長に「顔が卑猥」という意味不明なあだ名をつけられました。
僕は自分がいじられキャラになれたことに満足しています。

ではみなさん良いオフをおすごしください。








オフは味噌汁にいれるとおいしいよね










●追伸
皆さんお待ちかね、追伸のコーナーです。
小村井はオムライス発祥の地ではありませんでした。勘違いでした、ごめんなさい。

では良いオフをお過ごしください。










オフは地方ではラーメンの具にもなってるらしいです。


2 件のコメント:

  1. よう、顔が卑猥!

    返信削除
  2. アノテつけといたよ。

    今年は流れ星と磁石がくる!!

    返信削除