2013年1月31日木曜日

フラフラ練習

たけのです

お久しぶりです。
長いこと練習日記が書かれていませんでしたが、そろそろ新歓ですし日記は書くようにしましょう。
かく言う僕も岸さんに言われてから5日目にしてこれを書いてるわけですが・・・

1月26日(土)
この日は午前、午後の練習でした
午前はグラウンドの状態が悪かったので狭いとこで2-2、3-3中心の練習でした
タッチフットもしましたが足が滑って滑ってやばかったです
午後はダッシュ1周×4、パス練、ランニング3周でした
ダッシュでは死にそうになりましたがランニングでは須田さんとペースメークして走れたので良かったです。
パス練は前投げの精度が悪かったです。。。

練習後はフラフラになって駒鉄にいき、帰って相撲見ました。

1月28日(月)
この日は朝練、夜練でした
朝練はタッチフットと2-2をやってからのパス練でした
須田さんの指導で13期はパスに何かつかむものはあったと思います
最初は修正点とか意識しないと難しいと思うけど、積み重ねていくうちに無意識にできるようになっていけると思うので今はがんばって練習しましょうー

夜練はオーバー練、タッチフットをやった後ショートフォロー練や5ー5アタックディフェンスや試合をしました。
だんだん実戦的な練習が増えているので、うまくいかないときは各自、基本に立ち返って、基礎練をする際にそこを意識していければいいとおもいます
試合は負けてしまいましたが、勝ちたかったですね
そんな感じでこの日もフラフラになって各自帰りました。

このサークルはいつからバラバラ解散するようになっちゃったんですか????

そういえばスノボー旅行が開けれることになりましたが楽しみです。
リア充大学生っぽく「スノボー?いいねぇ~(๑╹ڡ╹๑)」って感じです。
夜行バスもワクワクします。

1 件のコメント: