2013年1月19日土曜日

ビーチボーイズとかけてセンター試験とときたい



どちらも なめてると痛い目みるんだぜ




ういーす。だーすーです。

久々の平塚練がんばっているであろう皆に代わって日記書きます。風邪で寝込んだのとかたぶん小五以来なのでなんかちょっとワクワクしました。



前回のななせの日記が、クリスマスカップ報告ではなく忘年会報告になってたのは気のせいですか?





ビーボ現役の忘年会とかけて、勉強不足のセンター試験とときましょう






どちらも二次がない







クリカップは午前準優勝、午後優勝という好成績でした。
これも応援してくれるビーチ関係者やOBのお陰です。

勝って兜の緒を締めろと言いますから気を引き締め直しましょう。まだまだ全国レベルではないのはみんな百も承知だと思います。







クリスマスカップとかけて、センター試験と説く






成績良かったからって満足スンナ







最近、土曜の午後に「外練」なる体力練が導入されました。


ひろはたキャプテンのストイックさには頭が下がります。キャプテン経験者、否、執行代経験者ならわかると思うけど
自分がメニューを決める立場の時に、練習を厳しく辛いものにするのは決してやさしい仕事じゃないですよ。



ビーボサイトの11期のページから消えているEGAWAさんは、もし復帰したとしても着いてこれるかはなはだ疑問ですね。

就活順調なんでしょうか。




高校のころ得意だった長距離が、後輩に全然勝てなくて悔しいです。







長距離走とかけて、浪人生のセンター試験ととく





どちらも終わった後にこういうでしょう


「もう二度とやりたくない」










長距離練の他に特筆すべきことと言えば、練習の人数の多さでしょう。

冬のこの時期に5-4タッチフットがデフォルトでできるのは素晴らしいですね。


パスなどの基礎力とディフェンス練に力を入れているようなので、底力のあるチームになるのではないかと思います。

付け焼刃ではどうにもならないってことは身を以て知りましたからね。



目標のディフェンス最強チーム目指して頑張りましょう。





フラットディフェンスとかけまして、センター試験とときます






どちらもマークミスが致命傷になるでしょう







お後がよろしいようで。











3 件のコメント: