2012年12月26日水曜日

ストップ飲酒運転

クリスマスカップおつかれさまでした!
一方そのころ、国会議事堂前で迷子になっていたのは誰でしょう?
首相官邸付近は人っ子ひとりおりませんでした
あの家のひとは友達がいないのかな、かわいそうに
いまって誰が首相なんでしたっけ?

てなわけで2012★忘年会が執り行われました
梅ちゃん!13期になりましょう!あれ?13期って3人でしたっけ?
おかしいな…でも飲み会にいるのはサカヨリ、ゆっき、梅ちゃん、以上……
おかしいな…練習のときだけ13期の人数って増えるのかな……

1.ながしとむぎちゃんが中道への深い愛情(いかにかっこいいか、なぜかっこいいのかetc.)を語り合っていた
2.「こうじくん♡」
3.ミャンマーがサンタになったりサンタにさせたり(鳥肌)
4.たけの500円かえせ
5.石川髪切れ
6.きしめん=ゆっき=ハタチ
7.きしめんが女子に指輪をプレゼントするとか
8.難波さんの存在感はどこにいったの?
9.いくと見せかけて安定のいかないさいとうさん

二次会は、ミャンマーとこうじくんとなだめんとわたしで緊急首脳会談が開催されました
各界のトップによる経営方針討論と意見交換会
今後のビジョンを共有する良い機会になったのではないでしょうか
がんばれこうじくん!がんばれびーぼ!

きょうは新宿で迷子になってきます

5 件のコメント:

  1. SANタコス(゜Д゜)ウマー

    返信削除
  2. あの日終電なくなって帰れなかったのは誰でしょう?

    返信削除
  3. いい二次会でした。ないすマネジであります。しゅうかつがんばれ、生きろ。

    返信削除
  4. タコス http://twintail-japan.com/seasons/contents/christmas_4.html

    返信削除