2012年11月4日日曜日

そうだISいこう

どうも、上越ぶりの日記になりますね。
急に出番が回ってきて結構困ってます。本当は、麥田さんが書く予定だったのにな~

というわけで、ネタ探す意味を兼ねて動画を見てきました。
TFは自分で見てるとあまりに自分がバテてていていたたまれなくなりますねorz
しかも、チャットがいつの間にか御意見板に変わってるし。
最後のさかより...がどのプレーを指しているのか気になりますね。

昨日は主に午前にディフェンス練、午後にサイン練的なことをしましたが割愛。
普段と変わっていたのはノムさんが来てくれたことぐらいでしょうか。

後は水道の水が止まるのが4:30になったことですかね。

いや~、もっと練習したいのにな~残念だな~(棒)


個人的に昨日心に響いた言葉:

「酒寄は全然フラットに走り込まないよね」 by江川さん
本当にその通りですね。ごめんなさい。次の練習から永島さんに弟子入りしてきます。

「結局、最後に大事になるのは足の速さだから」 by森口さん
一朝一夕ではどうにもならないかもしれませんが努力します。

「微妙だな、酒寄とは全然合わないな」 by中道さん
きっと、音楽性の違いデスね

「あっ、話変えていいですか」 by鈴木
この一言を聞いて鈴木も成長してるんだなと思いましたね。できれば、断ってでも急に話かえてほしくないけど


ちなみにタイトルですが、斉藤さんの話聞いていると情報科学科が凄い良いところに聞こえてくるという話です。自由な時間多そうだし(斉藤さんが時間の作り方上手いのかな??)、学部生にも研究の給料出るらしいですし、パソコン支給されるらしいですし。

最後に:僕は、ビーボのホームページに直接日記が表示されるのは気に入ってるので、消してほしく無い方に清き一票を投じておきます。

6 件のコメント:

  1. にょうぃーん(ノ∀`)2012年11月4日 23:35

    寝ない。飯を食べない。
    そうすれば時間をつくれますよ♪

    返信削除
  2. 情報科学科の友人はアホみたいな課題の多さに頭を抱えているよ。「こんな大量に課題あるのにいつも暇そうにしている斉藤くんマジ神」って言ってた。
    練習お疲れ様~。

    返信削除
  3. 最後のは、目細化物をタッチできなかったところです
    一番最後のプレーですね

    返信削除
  4. もくさいかぶつって何の化合物ですか。
    もくさい基なんて聞いたことないです。

    返信削除