2012年11月11日日曜日

体験練習会は全然お口ミッフィーな話じゃないていうか拡散きぼんぬだZEEEEEEEEEEET

あい日記かきますあい。
土曜のメニューかきますあい

アップ
パス練
TF
体力練
ミドル
エキ
2:2
3:3
TF
(省略あり)

今日の練習もあっという間でした
楽しい時間というものは、えてしてはやくすぎてしまうものです

で、アフターはみんなでラパウザへ
たべほうだいだよ
さすがのビーチボーイズ。は、ノンアルコールでもテンション高め
きしメソはまた店員さんナンパしてたよ
こりないなぁ




~ラパウザでの会話抜粋~


おっちょ「たけのいつまでもデブ(゜-゜)」
たけの「いらおこだぞ~」


酒寄さん「おっちょ、これ食べて(-_-)/~~~ピシー!ピシー!」
おっちょ「はい、いただきます(゜-゜)」


酒寄さんマジKOEEEEEEEEEE





~~~~~~予告だお~~~~~~
きたる木曜日ビーチボーイズは体験練習会をやるお。
11・15だお。
16:30に駒場の第一グラウンドでやるお。
ともだち誘ってぜひきてほしいなり。


え、ともだちいないって?
だいじょうぶだお?ぼくらもともだちいないから
全然浮かないお。

というわけで、ぜひ気軽にきてくださいNEEEEEEEEEE



2 件のコメント:

  1. skyr「麦田さんと勉強会して僕にメリットはあるんですか( ´Д`)y━・~~」

    返信削除
  2. ラパウザ楽しかったなー
    skyr 「たけのさんのことは見下してないですよ( ´Д`)y━・~~」

    返信削除