2012年11月10日土曜日

石炭をば早や積み果てつ


こんばんは。
ワタルのカイリューに全然勝てないので日記を書きます。
ツボツボをもっと育てるべきかな…
                        

最近心を入れ替えて講義中は読書することにしました。
おすすめの本があったら教えてください。(あとおすすめの氷タイプも)



月曜と木曜の日記かけ~って言われたので書いちゃいます。


練習内容は、

パス練
 
タッチフット 

放って前、ショートフォロー 練

三対三 前あり


などなど…

かんたろうとの放って前は100%ですねレアコイルのかみなりも100%あたってればなあ
試合で使えることを楽しみにしてます。



そろそろ13期会を開こうと前々から思っていたのですが…
なんかめんどくさくなってきちゃったので他の人が主催してくれるのを待つことにしました。
というわけで同期の人たちはよろしく。
個人的には焼肉がいいなあ~





「精神的に向上心のないやつは馬鹿だ」

いい言葉ですね 
みんなで向上心を持って練習しましょう。

なんのセリフかわかりましぇーんって方々はFランです。






Fランで思い出しましたが最近練習でながしまさんを見ない気が…
きっとみんなに隠れて笑いのセンスを磨いてるところでしょう。



次に会った時には大爆笑のギャグがポンポン飛び出してくることを期待してます。



そろそろかくことがなくなっちゃったな…

寒くて朝練がつらくなってきました
運動会にはならないみたいですね
練習中思いましたが岸さんはコンタクト入るのかな?
練習後の食堂がさみしいです。


おしまい

2 件のコメント: