2018年7月12日木曜日

泉南イオン大会に向けて

お久しぶりです。
坂本です。2年生になりました。長い休養期間(サボり)を超え、再びチームに参加させてもらえることになりました。
これだけウンコな自分にもう一度ビーチで楕円球を追いかけるチャンスを与えてくださった先輩方には頭が上がりません。本当にありがとうございます。


5月の初め頃、今泉さんから誘いの連絡を頂き、久し振りに平日練に顔を出したのですが、その時僕はふとあることに気付きました。



「変わっていない!」


もちろん、スキル面などのビーチラグビーの諸々のことは更に自分と差をつけられてしまっていたのですが、
自分が1年だった頃のあの雰囲気は、何も変わらないままあり続けてくれていました。


相浦さんは相浦さんのまま、
木梨さんは木梨さんのまま、
鈴木さんは鈴木さんのまま、
石川さんは石川さんのまま、
さかいさんははじめましてで、
今泉さんはDQNとすた丼の話。

ビーチに行っても、それは変わりませんでした。BBOBの方々は相も変わらずチート級の強さで砂浜の上を爆走されていました。



変わらないでいることが、これほど偉大で温かいものだとは、思いもしませんでした。

厳密にいうと、変わったとしても、何か奥にある根っこが変わらないということが、
こんなにも素晴らしいことだとは思いもしませんでした。


変わらずに変わる。自分も目指してみようと思います。





さぁ、話は変わって、いよいよ今週末は関西大会ですね!!

現役チームはOBの方々の支援と、リーザルウエポンONOで、目標の達成と、さらにその先を目指します!東海で出来なかったこと、これからやりたいことを存分に出来るようにします!

現役チームもOBチームも張り切って行きましょう〜!!




ちなみに新入部員、マネージャーは学年・時期問わずいつでも大歓迎です!興味のある方は気軽に練習に遊びに来て下さいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿