2018年7月22日日曜日

初めまして

初めまして。

1年の小野です。なんか練習行ってたらいつの間にか部員になり、関西大会までノコノコついて行ってしまった小野です。(出費がぁ...(@† ▽ †@)ノうわーん

関西大会。それは灼熱のビーチの上を全速力で走るビーチラグビーを嫌いになる瞬間ばかりでしたが、トライを取るとそんな苦しみを忘れてしまい「ビーチサイコーー」とか思う自分がいて、自分って本当単純だなぁと再確認させてくれる大会でありました。


ちょっと自分語りが先行してしまったので、少し自己紹介を、、、

僕は

  • 19歳 (未成年です、ええ)
  • 165/60-63 (体重は1日に平気で±2キロ変わる...そして増量予定笑)
  • 趣味は読書(と言いたいだけ)と筋トレ
  • 好きなスポーツはラグビー(ビーチじゃないんかい...)
  • 特技は親指の第一関節を90度にできる
  • 単純作業しかできなくて難しいことができない(単純作業が割と得意なので期待されるが、すぐにボロが出てがっかりされる。そうですアゲてサゲるのが得意...)

な感じの大学一年生です。そんな情報聞いてねぇよ、という皆様 字数稼ぎなのでもうしばらくこの茶番にお付き合いを。察してください。



さて、自己紹介も終わり関西大会の感想話したので、そろそろお開きとしたいところですがその前に一つだけ。


同期とマネージャーほちい!!!


だって1年一人だけとか寂しいもん、1年俺だけだと2年後キャプテン確定だもん、隠キャ大学生女の子と話したいもん...


えー、ただ切実に女の子と喋りたい仲間が欲しいです。

だって小野さん中高男子校だったから、、、しかもNZで、、、NZは関係ないか、、、



まぁ何が言いたいかというと、
新入部員、マネージャーは学年・時期問わずいつでも大歓迎です!興味のある方は気軽に練習に遊びに来て下さいね!(コピペ)

です。マジで頼んます。


じゃあ今日はこの辺でノシ
















0 件のコメント:

コメントを投稿