2016年4月12日火曜日

「浪人生活は楽しい」

こんばんは



この前の日曜日は、どカップがありました。

主催してくださった鍛高さんをはじめ、 他チームの皆さんありがとうございました。

とても楽しかったです。

私たちは絶賛新歓中ですが、新入生がなんと4人も来てくれました!!

とても楽しんでくれたみたいで今後も来てほしいですね。

僕らが目を離したすきに新入生だけで練習を始めていてびっくりしました。

全員入ってほしいなあ。








ビーチラグビーはみんな大学から始めるスポーツなので、

ラグビー全く知らない、

中高で運動部に入っていなかった、

そんな方でも全く問題ありません。


既に練習に来てくれた新入生も、

まだ来てくれていない新入生も、

ぜひぜひ練習に遊びに来てね!




ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿