2016年4月1日金曜日

☆キラキラ新入生☆


こんにちは(*´▽`*)
お久しぶりです きなしです

今日はサークルオリの最中です♪一年生はキラキラしてます(#^^#)たくさんの一年生がビラを貰ってくれてとーーーーーっても嬉しかっただす!ありがとう♪

ビラ配りを食堂前で行っていた時に「身体測定までヒマなんすよ~」と言う一年生二人と私とUさんで軽くパス練をしました(*^^*) ノリの良い一年生に出会いました☆ 
他にも同大学の某アメフト部Wの4年生のお二人をビーボにお誘いしてみたところ、卒業したらやってみたい(!?)と言って下さいました!!一年後に今日のことが叶うといいですね☆お待ちしています!


自分から興味を示してサイトを見てくれた子やラグビー経験者、アメフト経験者でアイシールド21を読んでたと言う子も来てくれました(*´▽`*)大学から新しいスポーツをしたい!という新入生も気軽に来てくれたら嬉しいです(#^.^#)

年中無休で新歓してます(*´▽`*)♪まずは4月10日ですね。楽しみにしています(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿