2016年5月1日日曜日

スコップを勝手に使わないでください


今日はゴールデンウィーク恒例のやまいちカップに参加してきました。結果は優勝でした。
新入生は今泉君一人でしたが、今泉君大活躍でした。とっても動ける今泉はマジで今泉でした!

マネージャーのみんなも、プレーヤーとして頑張ってくれた木梨さんも、そして助っ人で入ってくれたちょっと年上のお兄さんたちも本当にお疲れ様。風が強くて大変だったと思うけど来ていただいてめちゃくちゃ助かりました。みんなの助けがあってこそのビーチボーイズですね。いやはや。

今日ゲットしたやまいち券を使って近いうちにみんなでやまいちでどんちゃん騒ぎしましょう。

そうだ、シンガポールのおかちゃんがもうすぐ帰ってくるので、そしたら一緒にぱーっとやるのもいいですね。

ちなみにみなさんGWの予定はどんな感じなんでしょうか。僕はというとハーゲンダッツのキャラメルトリュフ味がひどく気に入ってしまったのでお金が無くなるまで毎日それを食べまくるつもりです。

ではでは。みなさんもたのしいGWをお過ごしください。



0 件のコメント:

コメントを投稿