2016年4月3日日曜日

♪ふわふわ花見♪

お久しブリーフ。
どうも、駒場民の鈴木です。

きょうはみんなで毎年恒例のお花見に行ってきましたin井の頭公園。
ちょうど今が桜の見ごろで、井の頭公園は人、人、人でした♪ 桜もふわふわしてました♪

あんなにどん曇りで寒い中、みんなよくお花見なんかしたがりますよね。酔狂ですね♪ ふわふわ♪

僕なんか、「お花見の場所取りなんてちょろいちょろい」と朝は家でだらだら時間をつぶしてましたが、出発があと5分遅かったら花見は来年に持ち越しになっていたでしょうね。吉祥寺はそれぐらい花見客でごったがえしてました。 ふわふわ♪

みんなでトランプとかピンポンパンゲームとかドラゴンボールZゲームとか大相撲すごろくとかやってすっごく楽しかったですね。もぐもぐぱくぱくゲームもやりたかったな~。もぐもぐぱくぱく。 ふわふわ♪

マネージャーも沢山来てくれてビーボにも桜に負けないくらい華がありましたね。白百合のこたちはお弁当のセンスが抜群でした。おかげで僕は食べすぎちゃって、帰宅してからもおならがとまりません。 もくもく♪

春はやっぱり気持ちが浮かれちゃいますよね。気持ちがふわふわします♪
なので日記もふわふわ~っとそのノリで5分で書いてみました。出来には満足してます♪

新入生が入ってくれるともっと浮かれちゃうだろうな。4月10日の新入生歓迎ミニ大会が楽しみだなあ。

ていうかそれ以降も毎週土曜日ビーチにいるからいつでもみんな来てね!
待ってマース♪

追伸 恥ずかしいから誰か早く次の日記書いてほしいな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿