2014年3月24日月曜日

primavera



お久しぶりです。

追いコンに参加できなかったのでここに書いておきます。
11期のみなさん、僕は寂しいです。
土曜練で僕は待ち続けます。いつまでも、、、

そういえば、先日ヨーロッパ遠征から帰国しました。
やはり本場での練習はきつかったですが、パワーアップして帰ってこれたと思います。
先週の月曜練では、その成果を遺憾なく発揮する事ができて満足しています。
現状に甘んじず、まだまだ精進していきたいです。

実は、僕の帰国なんかはどうでもよくて、最近びーぼに体験に来てくれる子が増えているようですよ。このオフでかなりの補強をしたようです。
僕の遠征中にFAで入団した平井さんは我々の新兵器です。
そして、なんとスタッフとして他チームから池沢さん、賀渕さん、南雲さんを引き抜いたので、これからビーボは更なる成長を遂げることになるでしょう。
今期は、間違いなくスーパーボール(全国)で輝かしい結果を残すでしょう。
本格的な補強の時期が始まっていないのにも関わらず、来てくださって本当に感謝しています。

僕の日記のタイトルの意味が分かる人が少ないのは残念ですが、そろそろ行かなくてはいけないのでさようなら。ごきげんよう。

ps 花見が水曜にあるらしいですよ


0 件のコメント:

コメントを投稿