2014年4月9日水曜日

もしかしてビーチラグビーするために東大入った方ですか?

この日記を見てくれている新入生のみなさん、東大入学おめでとうございます!

ビーチボーイズは去る3/26にお花見をしました。
賀渕さん、池澤さん、南雲さん、そして11期のみなさんも来てくれました。
ありがとうございます!

3/26にはまだ桜は咲いていませんでしたが、桜が無くても楽しいお花見ができるビーチボーイズはやっぱりすごいサークルですね。

4/1,2にはテント列があり、いよいよ本格的に新歓がスタートしました。
梅田さんのバリューは偉大でした。
ガイダンスや授業で忙しい中テント列やサークルオリに来ていただいた上級生のみなさんにはとても感謝しています。

そして、テント列・サークルオリに来てくださった新入生のみなさん、本当にありがとう!
私たちはともにビーチラグビーをする仲間を常に求めています。
ぜひ一度体験練習に足を運んでいただき、ビーチボーイズを選択肢の中に入れていただけたら幸いです!
私たちと一緒に、世界ベスト8のビーチラグビーサークルをさらに盛り立てていきましょう!
グラウンドで、またビーチで会えるのを楽しみにしています!

ps.
最大でもコマ数は5に抑えようと思っていたのに6コマくらい取ることになりそう。四月病って怖い。

0 件のコメント:

コメントを投稿