2014年3月8日土曜日

あと三週間でソメイヨシノが開花するそうですよ

どーもお久しぶりです。




気付いたらもう三月に入ってしまって、我らが駒場キャンパスは新入生歓迎へと着々と準備が進んでいます。

ビーチボーイズも新入生にたくさん入ってもらおうと努力しております。

木曜日には皆で立て看を作りました。

近いうちに一号館付近に出没するでしょう。




さて、先週の日曜日には、鍛高さん主催のどカップがありました。

呼んでくださった鍛高さんありがとうございました。

ビーボにとってはオフ明けということで久々のビーチでした。

しかし、天気はあいにくの大雨。

靴下が二組もお亡くなりになりました。

もうあんな天気ではやりたくないですね。

試合自体はとても面白かったです。

お手伝いでやった僕と清水の審判はひどいものでした。

また誘っていただきたいです、お願いします。


それにしてもひろはたさんのコミュニケーション力はすごいですね。

ホント尊敬します。リスペクトです。

尊敬するだけではだめですよね、わかります。







この前の動画を見てて思ったんですが、鈴木さんは一向にビデオとるのうまくならないですね。

あんなに離脱してたのに。



精神的に向上心のない者はばかだ。












おまけ

先日、食堂にて

内海くん「僕、花見チーフですけど、まったくやる気ないんですよね~笑」






ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿