2013年9月9日月曜日

花ちゃんみたいな奥さんが欲しい



皆さん、お祭りBOYという芸人をご存知ですか?

お祭りBOY
日本のピン芸人。
福岡県北九州市出身。松竹芸能所属。松竹芸能タレントスクール東京校10期生。身長162cm、体重60kg。

らしいです。

今日はよみうりランドのプール行ってきました。ほんとはナイスバディな女の人と行きたいところでしたが、今回はでぶ男4人で妥協しました。やっぱり夏はウォータースライダーに限ります。午前中やった3対2のタッチフットで快勝した時よりもすがすがしい爽快感につつまれましたとさ。

CATCH THE WAVE  なんてしゃれた名前の付いたショーのゲストとして安田大サーカスの巨でぶと取り巻きの芸人たちが来ました。ぼくがお祭りBOYとセンセーショナルな出会いをしたのもその時です。彼が渾身の一発ギャグを繰り出したとき、普段は30分に一回くらいしか波が出てこない廃れた波の出るプールも爆笑の渦に包まれました。
帰り際京王よみうりランド駅前で食べたラーメンは、涙が出るほどおいしくなかったです。



まじめな話をしましょう。
9月に入りやまいちカップも近づいています。来年の夏までの長期的な目標も見据えて有意義な大会にしましょう。こんなに偉そうに言ってる僕は参加できません。ごめんなさい。
これからもしばらく基礎力をつける時期になるでしょう。ビーボはパスが下手だなんてもう言われたくないですね。
自戒を込めて日記に書いておきます。

新歓もまだまだ頑張っていきましょう。
木曜日のBBQ大会には新入生がたくさん来てサークル費がなくなっちゃうくらいたくさんのお肉を平らげてくれることを期待!!

最近半沢直樹にはまった勢いでリーガルハイも一気に見ちゃいました。
大和田常務が頭取になってしまう日はくるのでしょうか?
こうご期待!!




2 件のコメント:

  1. 上戸彩が奥さんになった時点で幸せすぎて死ぬ

    返信削除
  2. 石川くんとお話したいよ

    返信削除