2013年9月22日日曜日

BBQ~米沢

こんにちは。内海です。遅くなってすいません。次は別の人の番だった気がするのですが、おそらく錯覚なのでしょう。

9月12日は城南島でバーベキューをしました。新歓バーベキューという名目だった気がするのですが、これも錯覚なのでしょう。

それどころかバーベキューが進むにつれて人は減っていきましたからね。

バーベキュー後のゲームと皆さんのお話はとても面白かったですね。70番を言わせるゲームは梅さんを入れてもう一度やりたいです。個人的には酒寄さんの数学オリンピック経験者の話が一番好きでした。岸さんが振られた話ももっと聞きたかったです。

9月14日はビーチ練でした。BUSAIKUさんと試合ができてよかったと思います。僕としては、もっとノミネートの声を出すべきでした。

来て頂いたOBの方々、ありがとうございました。2‐1練などもOBの厳しいディフェンスの前には、いつもと同じようでは通らないことも分かり良かったです。

この日は母校のOB戦のため僕は早退しました。久々のラグビーは老体には応えました。

今は岡本と二人で米沢に免許合宿に来ています。厳しい指導のため僕はメンブレしてます。同じ自動車学校にビーボの先輩がいるらしいのですが、これもきっと錯覚でしょう。

4 件のコメント: