2012年12月20日木曜日

帰ってきただーすー


日記かくの遅くなってごめんなさい。

日曜日は選挙でした。
大人になった感じがすごくして楽しかったです。
政治勉強しようかなって思いました。誰か教えてください。


まあそれはどうでもよくて、もうすぐクリスマスカップですね!
でも明後日?に地球滅びるらしいですねー。
わーどうするんだろー



練習の振り返り。


木曜日@1グラ

あたしの同クラの梅ちゃんが体験に来てくれました!
パス上手かったです。
みんな頑張って梅ちゃんと絡もうとしていました。必死か
また今度の練習にも来てくれると嬉しいですねー


土曜日@ビーチ

雨降ってたので14時まで。
ナインステイツさんと練習試合もしました。
いつもよりも短い時間でしたが充実していたんじゃないでしょうか。
とにかく寒かったです。
冬の雨は本当にキライです。


月曜日@視聴覚室

須田さんが帰ってきました!
やっぱ11期は威厳がありますね。リスペクト。
ミーティングしました。
動画いっぱいみました。
視聴覚室借りるとき、きしめんが団体名のところに「テニスサークルジブリカフェ」って書いてました。
きしめん、、、須田さんと同じ11期だとは思えない(´・_・`)



今日は水曜日ですが朝練はなかったです。
いやーーー残念だなあーーー
朝練がなかったから、また英一間に合いませんでした。無念。



まぁそんなこんなで、
あと本当にもう少しなので、体調には気を付けて万全の状態で大会に向けていきましょう!

3 件のコメント: