2012年12月12日水曜日

線形代数のテストが難しい件について




       | X  1 1 |
rank | 1 X 1 |  = 3
       | 1 1 X |

この主張が常に正しければ証明を与えよ。正しくなければ反例を与えよ。








前日の夜に掃き出し法をマスターし、意気揚々と朝練を切り上げて数学の講義に向かった僕は、問題用紙の第一問のこの問題を見た瞬間に敗北を悟りました。

それにしても普段は20人ほどしかいない724教室がテストの週だけ満席になるのはいつ見ても圧巻です。




まあ日記に書いておけば、優秀な13期が解いてくれるでしょう。


役職がきまりました。

スノボーチーフにはかんたろうが就任しました。
きっとセンスフルなスノボー合宿になるでしょう



コンパチーフには13期の一番バカなやつが就任しました。
きっと無秩序なコンパが繰り広げられるのでしょう。

スノボチーフは来ないかもしれません。




僕は名ばかりの新歓代表になりました。
実際に働くのはskyr になりそうです。








そろそろ練習の話をします。

月曜日はいつものように

パス練

オーバー練

タッチフット

ショートフォロー練

などなど

もっとディフェンスがうまくなりたいです。


朝練はいつにもまして賑やかでした。
朝練で僕の上クラの姿を見たのは久しぶりでした。

パス練とタッチフットをやりました。

一限に出る人が続出する中、一限があるにもかかわらず練習に残る(残される)人もいました。
なんて練習が好きなんでしょう。

見習いたいですwwwwwww



そろそろ終わりにします。



p,s  冒頭の問題がわからない読者のための文学クイズ

  「親譲りの無鉄砲で子供の時から損ばかりしてる」

  ある作品の冒頭部分です。
  簡単ですね。


 

3 件のコメント:

  1. もういやだ

    返信削除
  2. ビーチフットがしたいです2012年12月13日 1:20

    X=1で掃き出し放題やー、わーい

    返信削除
  3. 風邪辛いです...

    返信削除