2015年4月2日木曜日

ひゅるりら

この春から大学生になったみなさん、入学おめでとうございます!

このブログを見ている皆さんの中には、ビーチラグビーをするために東大に入った、なんて人も多いと思います、、、笑
その熱い思いに答えられるのは、我がBeachBoysだけですよ!是非一度練習に遊びに来てみてください!待ってます!

もしかすると、「は?ビーチラグビーとか聞いたことねえよ」とか、「噂には聞いてるけどラグビーはちょと、、、」なんて思いながらこのブログを見ている新入生もいるかもしれません。
そんな君の充実した大学生活を約束できるのも、我がBeachBoysだけなんです!!!嘘だと思ったら、練習に遊びに来てみてください!「とりあえずどんなスポーツかだけ聞いて、飯おごってもらって帰ろう」くらいの気持ちでかまいません!待ってます!

練習に来る前にわからないこと、聞いておきたいことがあったら気軽に下記のアドレスまで連絡ください!

月曜日 18:30-21:00@駒場ラグビー場
木曜日 17:00-19:00@駒場第一グラウンド
土曜日 10:00-16:30(午後からの参加も可)@湘南ベルマーレ平塚ビーチパーク

新歓練習 4/12(日) 4/19(日)

連絡用アドレス
beachboys.re2015@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿