2015年3月20日金曜日

世の中に絶えて桜のなかりせば




「日本中のありとあらゆるスギ、ヒノキを伐採しろ!!」



ビーチボーイズを代表する穏健派の僕がついにこう言うようになりました。



そうです。春が来ているんです。

だんだん暖かくなってきて気持ちがいいんですが、

なんでだろう、涙が止まらない。



春と言えば出会いと別れの季節です。

先日、12期の追いコンがありました。

10~12期のOBの方々をはじめ、現役準レギュラーも多く集結し、久々に大規模な会になりました。

いろいろなプレゼントが用意されていて、12期の皆さんはとても満足そうで良かったです。

個人的にはまえじまさんと話せて良かったです。(ちょっとめんどくさい人だった)

来年もきっと素晴らしい追いコンが開催されるのでしょう(チラッチラッ

楽しみにしています。



別れがあれば出会いもあります。

そうです、皆大好き新歓ですね。

僕は4年生になってどれだけ時間に余裕があるかわかりませんが、

今年もアスペと呼ばれるくらい精一杯頑張ろうと思います。

いっぱい入ってくれるといいな。



僕を泣かせるのは花粉だけにしたいものです。




ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿