2015年4月21日火曜日

おいでませ山口

新学期が始まってしばらく経ちましたがみなさん新生活はいかがですか。


そろそろ疲れがたまってきて春休みが恋しくなってくる頃でしょうか。


かく言う私もその一人で、春休みを恋しがりつつゴールデンウィークを楽しみに毎日過ごしています。


恋しくて仕方がない春休みはといいますと、地元の山口県下関市に帰省して自動車学校に通いながらのんびり過ごしていました。


帰省するたびに思うのが「やっぱり山口は田舎だ」ということですね。


人と建物の数が全然ちがいます(笑)


ただ、自然はとっても豊かです!!


山口県といえばやっぱり『海』なので帰省中に撮った海の写真を載せます。



海を隔てて向こう側は九州。


関門海峡は源平合戦で知られている狭い海です。


本州と九州の間は狭いところで600メートルなので九州側の車の動きが見えたりします。



別の場所から撮ったものですが、夕暮れ時はとても綺麗です!


私は食べられませんが海の幸も豊富です。


滅多にないとは思いますが(笑)機会があったら是非1度山口県へ!!


広島と福岡という都市に挟まれて影はものすごく薄いですが、いいところです!!


ビーボには全然関係ないことを書いてしまいましたがご容赦下さい。


練習は毎週月・木・土と週3回、雨にも風にも負けずに頑張っています。


もう少し暖かくなって天候が安定すると良いですね。


それでは。



0 件のコメント:

コメントを投稿