2014年10月29日水曜日

日本シリーズ

 みなさんこんにちは。日本シリーズの季節ですね。もしかするとご存知かもしれませんが,僕は周りに影響されやすいので、何となく阪神を応援するようになりました。ぜひがんばってほしいですね。
 それはさておき、25日の土曜日はビーチボーイズの15周年懇親会がありました。15期の僕は当然一番下なので,実は結構緊張していました。でも初めてお会いするOBの方々もとても優しくて,ビーチ練から夜のお食事までとても楽しかったです。みなさん駒場祭の話も聞いてくださって,とても嬉しかったです。ビーチボーイズは素晴らしいサークルだなあと改めて思いました。こんなサークルに入れて僕は幸せです。自信を持ってお勧めできます。このブログを見て,立て看板を見て、ビラを見て気になった人はぜひ一度練習に来てみてほしいなあ。
 え?駒場祭の話をもっと詳しく聞きたい?最近この話しかしてないんだけどなあ。じゃあしょうがないなあ。 11月22日から24日までの3日間、イタリアントマトの前あたり(ごめんなさい)でフランクフルトを売ります。何本買ってもいいですよ。よろしくお願いします。
 また個人的な話をしてしまうと,僕は練習のたびに自分のへたくそさを実感しています。土曜日は動画があるからなおさらです。もっともっと練習して,クリスマスカップでは活躍らしい活躍をしてみたいなあなんて思ったりしています。たくさん練習するためには、まず体調管理ですね。これも最近身にしみています。
 思ったことをただただ書いてしまいましたが,阪神も負けたことだし,そろそろ寝ようと思います。ではまた。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿