2014年10月2日木曜日

ロシアを越えて

どうもモスクワから投稿してます。嘘です。とっくに日本に帰ってきてます。たまに嘘つきたくなる時ないですか?ないですね。

僕ね、ロシアに行ってたんですよ。ロシアはですね、いい国でしたね。無愛想に見えてみんなけっこう話好きなんですよ。岡本がいっぱい居る感じですかね。岡本が。最後のほうは地下鉄も乗りこなしてロシア人にも一ピロシキ置かれる存在になれたかと思います。

日本に帰ってきたわけですが、放って前する、間違えた。ホッとすることもありながら、寂しいこともありましたね。まず、水がタダで飲める、これはほんとにすごいです。ビーチラグビーが出来る、これもうれしいですね。宿の人に会えない、向こうの友達に会えないのは辛いですが。

いろんな経験が人を成長させてくれるんやなと思いました。これからも頑張っていきたいですね。



それでは。スパシーバ!









0 件のコメント:

コメントを投稿