2014年10月24日金曜日

お兄さん、いかがですか?

日記を書けと言われてからだいぶ経ってしまいました。すみません。

この前の月曜日にたけのさんが練習にきてくれました。ありがとうございました。
練習後にむぎたさんとつぼくらくんと渋谷のラーメン屋に行ったのですが、なかなかラーメンが出てこなくて大変でした。僕は一皮むけそうになりました。

特に書くことがなくなってしまって困っています。このままでは岡本君に怒られそう。
岡本君と言えば、この前バイト先で合同会議みたいなのがありまして、中学校の期末テストを分析したのですが、分析結果の発表の際に岡本君みたいなことを言っていた人がいました。
「テストには、難しい問題と簡単な問題がありました。」
そりゃそうでしょ。テストなんだから。知りたいのはそれじゃなくて、難しい問題と簡単な問題の割合とかなんですよ。
でも結局その人の発表は要領を得ないまま終わってしまいました。

明日はOBとの練習試合がありますね。この前立てた各自の目標を意識して、良いプレーができるように頑張りましょう。
その後のパーティーもコミュニケーションが取れると良いですね。

新入生が入ってきてくれるようにビラを来週からまきたいと思います。頑張って早起きします。


0 件のコメント:

コメントを投稿