2014年8月9日土曜日

はじめての

木曜練に引き続きビーチでもバテバテだったけど全然大丈夫なあののっぽです。初めての日記ですとても緊張しています。がんばります。

先週はお休みしてしまったので、今日は個人的には新チームになって初のビーチでの練習でした。いやいや、楽しい。相変わらずビーチラグビーは楽しいです。始めたばかりなのにこんなに楽しいと思えるスポーツは初めてです。ビーチボーイズの先輩方、本当にありがとうございます。

練習すると、いろいろ反省点が見えてきますね。現状周りの足を引っ張ってばかりなので、いっぱい学んで早く上手になりたいなあ。

ビーチボーイズにいると、ビーチラグビーのほかにもいろいろ学ぶことができますね。波は干渉しないこととか、お薦めの本とか、漫画とか。本当に入ってよかったと思います。こんなすばらしいサークルに入らないとか損です。言い切れます。

え、そんなにすばらしいの?って思った人は、一回来てみてほしいなあ。

ところで。来週は三浦大会ですね。今の実力じゃまだまだまだまだ不安です。いろいろ吸収したいと思います。みなさんよろしくお願いします。

では。


0 件のコメント:

コメントを投稿