2018年12月23日日曜日

波乱のクリカップ

 本日は小雨の降る中、クリカップが行われました。
 前回のブログでは、雨の中の試合は好きだと書きましたが、今日の大会で大嫌いになってしまいました。

 午前の部は「BeachBoys」での出場でした。
 初戦からいきなり強豪の体育集団さん。色々話し合って、ロング対策のディフェンスなどを考えて臨みましたが、二ケタ失点で大敗を喫してしまいました。
 初戦ということもありかなり気合を入れたのですが、それが裏目に出て浮足立った試合となりました。焦って攻め続ける中で体力は減り続けて、後半はヘトヘトでした。
 雨の中で僕はノックオンをしまくって雨が嫌いになりました。特に後輩には面目が立たなかったですね。
 また決勝トーナメントでは、わがBBOBと対決しました。これにも対策をして臨み、正直勝てるチャンスはあるのでは!?と思っていたのですが、0-3で惜敗でした。もちろんこれまでの現役の実力からいえば十分な進歩なのですが、もっと頑張れば勝てたんじゃないか・・・と思ってしまいます。

 午後の部はキャプテン命名の「teamウィィィィイイイイイッス(メンバーには不評)」での出場でした。
 結果はなんと優勝でした。オフでは三浦大会以来の優勝となりました。宝くじをもらいました。
 ほぼ体育集団さんで構成される「暇人」さんに4-4で引き分けられたのは、午前の反省点を反映出来た成果だと思います(先制しただけに勝ちたかったですが・・・)
 「whity 武野」さんとの試合では大事故があったんですがそれは動画を見てのお楽しみということで
 
 
 まあとにかく僕は前パスちゃんと取れるように、あと足をつらないように頑張ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿