2018年5月3日木曜日

新入生募集!

 お久しぶりです。

 先週平塚にてやまいちカップがありました。
何と1年生の小山くんが平塚に来てくれました。何年ぶりだろうと思いました。
彼はそれ以前の平日練にも参加してくれており、今回は2回目でしたが、もう自チームの仲間に指示を飛ばすなどリーダー的存在となっていました。
僕は彼と別のチームになってしまったので、指示してもらえなかったのが残念です。
彼は大会が終わった後も「まだやり足りない」と、意欲を見せており、感に堪えませんでした。
(ちなみに彼の平日練での活躍は「ビーチラグビー速報 https://brsoku.com」に記されています。最近はビーボブログに代わってビーチラグビー速報がスポークスマンとなりつつあり、寂しい限りです。なんでも後者に記事を載せるとお金がもらえるんだとか)

 大会の後は鍛高祭さんの飲み会に参加させていただきました。
小山くんは確かウーロン茶を飲んでいた気がしますが、日焼けで顔が赤くなっていました。
皆、適量を守って飲めて良かったと思いました。

 そろそろシーズンが始まりますね。
BeachBoysは新入生をまだまだ募集しています。
月曜 19:00〜21:00 駒場ラグビー場
水曜 19:00〜21:00 駒場第一グラウンド
土曜 10:00〜13:00 平塚ビーチ
で練習しているので、お気軽に連絡してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿