2017年9月27日水曜日

SO YOUNG

こんにちは!!!!!
今泉さんからの3度目のブログ投稿催促で、やっとこのページ開きました。








水曜からとうとう学校が始まってしまいました。。。まじ半端ねえ、が初日の感想です。
2ヶ月間ペンすら握らなかったお陰で頭には花が咲き乱れています。ちょうハッピーです。








2ヶ月も夏休みをもらって、1年前の自分を慰めてあげたくなりました。夏休みが1ヶ月くらいしかなくて、その中でお勉強して部活して。
けど、青春してたなぁ、、ともしみじみ思います。


17歳までにセブンティーンアイスは制覇出来なかったけど、全裸で敷地内を走り回るくらいしかしてなかったけど、僕にとっては素晴らしい日々だったと思います。






ブログのタイトルはそんな青春を歌った僕の大好きな曲のタイトルです。いや流石に全裸疾走は歌ってなかったかもしれないです。





そんなしみじみと思い出すことと言えば、ちょうど2ヶ月前行われた関東大会。
もう大昔のようですが、先週大会以来平塚に行き、練習をしていると、ここで2ヶ月前試合をしていたんだなぁとふと思い、秋風吹くビーチにあの夏の情熱が戻ってくるような気がしました。





まるで、あの日の歓声が聞こえてくるような。







…本当に聞こえてくるじゃんって思ったら隣のビーチバレーのコートからでした。
来年もアツい夏がくることを心待ちにしています。



一先ずは、今週末あるセプテンバーやまいちという大会で、ノスタルジーに浸りながらも
素敵な結果を残せるように頑張りたいと思います!
皆さん元気出して行きましょう!!!お通夜プレー禁止です!!!!




最後に、、、
先日、一年生で同期会を行なったのですが、そこで話題となり、同期のメンタルを大きくえぐった話が、人数がやはり少ない、というものです。実際僕もさびしーです。


なので!



インカレサークル東京大学Beach Boysは、部員を大大大募集してます!!!!!!

大学、学年、性別、何も制限ありません。未経験者も経験者も大歓迎です。
ぜひ一緒にビーチラグビーをしましょう、一年中いつでも入部を受け付けてます!!


お気軽に練習を見学&参加しに来てください^^
男子部員はもちろん、女子部員やマネージャーもいますよ〜〜〜〜




さかもと






0 件のコメント:

コメントを投稿