2015年6月9日火曜日

久しぶりに「無事故」で遠征がおわりました

私達BeachBoysはこのあいだの週末に東海大会に参加してきました.結果は一応ベスト4ですが,2日間通してみると負けた試合の方が多いという不思議な結果になりました.
帰りの車の中で副キャプテンと他愛もない会話をしていたはずなのに,しばらくの沈黙の後にふと副キャプテンが
「いやー,勝ててよかったですねー.いやー,ZEROに負けるとか全然あると思ってましたし,やっぱり去年のこともあって,いやー,ロンバグに勝てたのも嬉しかったですねー.」
みたいなことを言い始めたんですが,これは彼だけが感じたことじゃなくて,現状のチームを客観的に見た上で,多くの人がそう思ってたんじゃないかなと思います.同時にこのチームで勝ち得るということもわかったので,これからの大会も頑張ってほしい(いきたい)なと思いました.
プレー以外の面でも,車の中でのマネージャーの話が面白かったり,自分の意志でぼっち飯しにいく奴が現れたり,わざわざ自慢気にTシャツ着ている奴がいたりと結構ネタに溢れた遠征で面白かったです.やっぱり,こういう機会があると皆が仲良くなりやすいのかな思ったので,マネージャーや一年生も積極的に遠征に来るといいと思います.

あと,大会とは関係ないですが,アメリカから話題を提供するきゃわさんはさすがだなーと思いました.ちなみにきゃわさん(見てるかしらないけど)相談員のバイト5月分は欠勤届け出してますが,たぶん6月分無断欠勤になってますよ.

3 件のコメント: