2015年6月4日木曜日

勝利の女神さま、微笑んでください


6月になってまだ間もないですが日中は夏のように暑いです(*_*)

みなさんバテてないですか?


東海大会に向けての練習も今日で終わりました。今日は最終確認です(^-^) 
練習後のミーティングの時に食べた初学食がとーっても美味しかったです♪

さて、わたくしごとですが平塚練習の時の昼食に、と買ったお弁当が半開きになったままだと知らず、そのままにしておいたらアリにお弁当を食べられてしまいました(泣)代わりにビーチで買ったソフトクリームが涙が出るくらいに美味しかったです‼︎‼︎
みなさんもアリには気をつけて(*_*)


最後に。
東海大会まで怪我や事故の無いように。大会が終わって家に着くまでが大会です!
良い緊張感を持って大会に挑みましょう‼︎‼︎

大会当日は、みなさんの最高のプレーを見せてください(^o^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿