2015年5月20日水曜日

ぼく、今日帰ったら勉強します!!!

季節外れの台風のせいか最近暑いですね。
そんな中でもビーチボーイズは練習してます。

この前の土曜日は、朝雨が降る中練習しました。
強度を上げたためいつもよりきつかったですが、ためになる練習だったと思います。
五月祭の準備で、朝本郷に寄ってから練習に来た15期はしんどそうでした。

日曜日は、何人かでかめざきくんとおぎわらくんの揚げアイスを買いに行きました。
2人はビーボの新兵器です。
練習のたびに上手くなっていて、すごいなあって思います。
これからも頑張ってほしいです。
アイスを買った後工学部の展示を見に行きました。
梅田さんは満足そうでした。

そろそろ東大は中間テストシーズンです。
僕は適当に履修を決めたら、中間テスト実施科目が多くて意外と大変だってことに最近気づきました。
しっかりと心を整えてテストに臨みたいと思います。
皆さんもがんばってください。

P.S.明日はお楽しみ…?

2 件のコメント: