2015年5月10日日曜日

あーちーちー


最近は本当に暑いですね〜。
ビーチもそろそろ靴下あんど日焼け止め必須の時期がやってきそうです。
靴下を履くと個人的にパフォーマンスが2割ぐらい低下する気がするので、僕はこの季節が嫌いです。

昨日はやまいちカップがありました。
初めて参加したあの時と比べると、僕もビーチラガーマンとして大分成長したなと本当に実感できます。新しいスポーツの醍醐味ですね。
満足のいく結果ではありませんでしたが、個々人とチームでそれぞれ課題がたくさん見つかったのはこれからのシーズンに向けて非常に有意義だったと思います。
みんな萎えて萎えて萎えまくって、頑張るぞってなってくれたら嬉しいですね。

ちなみに昨日は帰りに小林屋に寄ったのですが、むちゃくちゃ綺麗になっててビックリしました。相変わらずのコスパで、学校の近くにあったらいいのになあと思ったり。今度行くときは焼豚チャーハンを頼むことにします。

今週末は本郷キャンパスで五月祭があります。後輩から前売りを買え買えと言われた結果、揚げアイス前売りが大量に財布に入ってます。僕って迫れちゃうと買っちゃうんですよね。優しいなあ。

たまに去年のチームが懐かしくなったりもします。今年のチームが今まででサイコーだったと言えるぐらいに頑張りたいと思います。

ビーボの長谷部からでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿