2013年7月8日月曜日

ビーチ練とお楽しみ会おつかれさまでした!

こんばんは、原です。初めてのブログで緊張しています!
ブログ書いてといわれて、パソコンと戦うくらいには機械音痴です。画像の取り込み方がわからないので後々修正しておきますね。

昨日はビーチ練でした。
ビーチ練では毎回朝はやいのですが、びーぼに来てからというもの、三時集合とかが多いので最近では
七時に家出ればいいなんて余裕~♪とさえ思えてきています。慣れって、こわい。
平塚は風が強くて目も開けられない状態で、そんななかで練習するみなさん本当にお疲れ様でした。水飲んで塩飴食べてください。
浜辺は暑くて焼けますが、毎週海が見れるのは個人的にすごく気に入ってます。
まだまだ新しく知ることが多いですが、少しずつでも成長していきたいです!

そのあとはお楽しみ会が開催されました。幹事のゆっきーいろいろと本当にありがとう!
あまり話したことない方々ともお話できてすごく楽しかったですー!お付き合い頂いてありがとうございました。

びーぼには4月からお世話になっていますが、笑いが多くて楽しいサークルだと思います。クレイジーなところが本当に良いです!クレイジー!!
これからもよろしくお願いします!

あとあと、ななさんのアップルパイがおいしくて、本当にびーぼ入ってよかったなとしみじみ思いました。

3 件のコメント:

  1. おつかれさまでした!!今シーズンもあと3週間頑張っていきますのでよろしくお願いします!!

    返信削除
  2. 写真楽しみにしてます〜

    返信削除
  3. じつはまりっぺがモストクレイジーかもしれませんね。。

    返信削除