2013年7月27日土曜日

東京大学ビーチラグビーサークル BeachBoys

このチームが始まってもう一年、
とうとう今シーズン最後の日記となりました。



去年の全国の翌日、新チーム発足時からずっと掲げてきた
チームの最大目標は「全国優勝」
いよいよその目標を達成するときがきました。


いままで先輩たちが長い期間をかけて築いてきた土台の上に
プレイヤーのみんなが培った技術と熱い思い、
そしてマネージャーたちのすばらしいサポートが加わり、
最高のチームが出来上がったと思う。


あとは勝とう!このチームなら絶対に勝てる!
いままでやってきたことを出し切ってとにかく勝とう!
最後は勝って、笑って終わろう!



最後に、田岡さんがいいこと言ってたので載せときます。
“いいか… 練習量ではウチが1番だ”
“風人よりDENKOよりも練習してきた”
“CADさんがどれだけ厳しいか知らんが…”
“オレの方がキビシイ” どーん
“よくがんばった”
“そろそろビーボが王者になってもいいころだ”
(SLAMDUNK 16巻より)


いままでのすべてはこの二日間のために
自分に、チームに自信をもってこう。


絶対てっぺんとるぞ!

ビーチボーイズ!!


BeachBoys2013キャプテン

2 件のコメント: