2017年5月1日月曜日

渋谷は人間の欲望の塊だ

お久しぶりです〜〜

もう5月ですね。


先月は学生選手権がありました(o^^o)
『東京大学を倒して10万円をGETしよう!』
と題して早稲田大学、日本体育大学、明治大学、芝浦工業大学のみなさんと楽しい楽しい一日を過ごしました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
初めてとは思えないくらいに上手でした。
ビーチに学生がいると活気に溢れていていいですね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

そして、やまいちカップには新入生が4人も来てくれました(涙)
当日いきなり大会を迎えましたが、試合を重ねるにつれて少しずつ上手になっていくのを見て成長を感じました(涙)

新入生は平日の練習にも来てくれていますーー!みんな才能があり、チームに欲しいくらいです(o^^o)
三婆にとってはとても嬉しい事です。



もうすぐでシーズンが始まりますね。
現役チームは一丸となって頑張りましょう



0 件のコメント:

コメントを投稿